愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

サイキック能力が開花するプロセス

 

シータヒーリングの基礎、応用修了で、ほとんどのヒーリング手法を学びます。

しかし、ヴァイアナが伝えていることは、

「基礎、応用は、アルファベットを習っただけです。毎日毎日、無条件の愛のエネルギーにつながって練習すること、そして、ネガティブな感情の3R(Resentment,Rejection,Regret、憤り、拒絶、後悔)を浄化し癒すこと」です。 

 

この3Rを何度も何度もワークすることで、自ずとサイキック能力が開花されると言われています。

 

表面的には何も感情が湧かない、ということがあります。

 

自分でも無意識のうちにあるネガティブなビリーフには、必ず蓋をして見ないようにしている感情があります。

 

深い感情は、なかなか出ません。深い潜在意識の感情が浄化されていますと、

 

自ずとサイキック能力が開花され、思うことが実現しています。

 

 レインボーDUOワークは、ネガティヴな感情を癒し、

 

自分軸から離れたビリーフを浄化し気づきを与えるお手伝いをしています。

 

これは、生命体の変容のプロセスです。

 

レインボーDUOワークで主なインナーチャイルドの癒しを終えた方は、

 

すでに超直感リーディング力が備わっており、上昇せずとも目を閉じなくても

 

わかるようになっています。その眼差しに無条件の愛があります。

 

願っていたことは、気づいたら叶っていたとの報告がありました。

 

無条件の愛、そのものがヒーリング力なのです。

 

 シータヒーリングを全く学ばない方でも、このような変容が起きています。

 

 レインボーDUOワークのインナーチャイルドの癒しにより、愛に目覚めていきます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

セッション アーカイブ - Nari Rainbow Duo Work