愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

パートナーシップに潜む親のビリーフ

結婚について、よく云われているネガティブな表現があります。

 

パートナーシップには、お互いのそれぞれの親のビリーフが、

 

自分自身のビリーフとなって、投影されがちです。

 

信念は言葉となり、霊となって生きています。

 

その霊は、形に宿ります。

 

パートナーシップという形になりますと、そこにそれにふさわしい霊が宿ることになります。

 

ですから、この信念、生きた霊を浄化するには、

 

「結婚は地獄だ」というビリーフには、地獄だと思ってしまった

 

インナーチャイルドを癒し、新たなビリーフに置き換えるためのワークをします。

 

どんなに才能があり、天才と呼ばれて世界的に活躍している人々が

 

パートナーシップには閉口する側面を持っているのは、

 

自分の中の女性性と男性性がバランス良く統合されていないことにより、

 

そのほとんどは、親のビリーフに因っていると思います。

 

人は自分自身が幸福であることで、真に他者を愛することができます。

 

真の優しさ、思いやりは、癒しの波動を持っています。

 

まず、自分自身が幸福であるために、自分自身の内面を

 

潜在意識にある歪んだ信念や、愛でない思いを浄化します。

 

そのために、ソウルメイトセミナーは、深い気づきを発見してヒーリングする

 

ものと思っていますので、レインボーDUOワーク付きで行いたいと思います。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

#ソウルメイト

#シータヒーリング

#レインボーDUOワーク

#セミナー