愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

通ってきた波動は、糧となる

私が、浄霊できるのは、

 

そもそも私自身に取り憑いていた無数の様々な霊を、

 

自分自身が向き合い、一つひとつ浄化してきたからです。

 

それについては、レインボーDUOワークの本を執筆する中で、

 

書き記しておこうと思っています。

 

私の人生は、ほとんどこのエネルギーの影響により、

 

生きてきたと言っても過言ではありません。

 

そうしてきたことで、今となっては、

 

どんな霊にも、また取り憑いている人にも

 

ワークし、癒して浄化できるようになっています。

 

このことを通して、コインの裏表の法則が立ち現れているのでしょう。

 

このことを通らないでは、その力は得られなかったと思うと、

 

これまで眠らされ続けてきたけれども、

 

これを糧として、必要な方々に癒しと浄化をすることを

 

それができることを感謝しています。

 

そして、闇を光へと変容する過程で、魂の器が磨かれます。

 

それは愛であり、愛に勝るものはないことを知ります。

 

愛の存在に変容するために、闇を抱えているとしたら、

 

人生を生きることの深みをひたすら感じずにはいられません。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

kimnari.com

 

 

f:id:rainbowduowork:20200907010147j:plain

 

f:id:rainbowduowork:20200907010235j:plain

 

#浄霊

#レインボーDUOワーク

#愛と光

#シータヒーリング