愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

霊の“思い”は生きている②

話しは前後しますが、

 

「何故あんな家庭に生まれてきたんだろう?」

 

苛酷な不幸な人生を送っていると、誰しもがそう思うのではないでしょうか?

 

子供心に、余所の家が羨ましいと思った方も多いのではないでしょうか?

 

幸福に育ったという方は稀だと思います。

 

この世が二元性の世界である限り、このような負の連鎖は続いています。

 

人類が長い長い間に、意識が進化しています。

 

その進化には、二元性の軋轢を通ることが必須でした。

 

人は、ネガティブな経験を通してそれを改善し学んでいます。

 

呼吸には二様の恩恵がある。

空気を吸って、吐き出すのに、前者は圧しつけ、後者は蘇らす。

生命はかくも微妙に調合されている。

神がお前を圧しつける時、神に感謝せよ。

神がお前を再び解放する時、神に感謝せよ」(ゲーテ)

 

神が圧しているという見解は、ゲーテの時代の意識のありようだったかもしれません。

 

そう思うことで納得し受け入れることもありましょう。

 

今のこの時代は、二元性の世界を一元性の意識で生きる時代です。

 

そのことは、シータヒーリングで学びました。

 

シータ波になり、創造の源のエネルギーにアクセスすることができる、

 

このことによる恩恵は計り知れません。

 

さて、浄霊についても、この創造の源のエネルギー=無条件の愛のエネルギーという、

 

高い波動エネルギーにより可能です。

 

まずインナーチャイルドセラピーで浄霊もするということは、他にはないと思います。

 

従来のインナーチャイルドセラピーが、一人のチャイルドに何年も何十回のセッションでも

 

解放されないことが、

 

レインボーDUOワークにより、次々と短期間に癒される奇跡が起きています。

 

その癒しのプロセスでは、必ずと言っていいほどに、

 

浄霊するプロセスを通ります。

 

それほどに、私たちは両親やご先祖さまの影響を受けて

 

無意識に人生を生き辛くなっています。

 

レインボーDUOワークセッションは、

 

私が今までに学んだ様々な様式のヒーリングや瞑想法、そしてシュタイナー の霊学、

 

その他、人間認識に付随する経験、学び、知識が、

 

総合的に熟成され、プラス、創造の源のエネルギーである

 

無条件の愛のエネルギーと創造主との共同により、

 

超感覚的なヒーリングセッションが可能となっています。

 

そのためこのレインボーDUOワークは、私にしかできないセッションです。

 

ほとんどの問題や、人間関係、お仕事、子育て、病気の原因は、

 

インナーチャイルド、傷ついた記憶の中の自分、にあります。

 

そして、先に申し上げたご先祖さまの“思い”を

 

受け継いだことによるインナーチャイルドの信念が、

 

抑圧されたエネルギーとなって、生きています。

 

そこのところを丁寧にセッションして、

 

ご本人が納得しますと、亡くなられた霊も安心して光になって、見送られるのです。

 

浄霊をお祈りだけで済ませるのではなく、

 

生きている方のネガティヴな信念として、生きている“思い”を

 

浄化し解放してあげることを通すことで、

 

家系そのものの目的や意図に光が当てられ、

 

負の連鎖は終わり、愛に変容します。

 

DUOワークのDUOの意味には、インナーチャイルドの癒しだけでなく、

 

あらゆる分離とのDUOを意味しています。

 

浄霊も、そのうちの一つです。ご先祖さまや、亡くなられた方々、

 

ペットの霊、土地の霊、家の霊、、、

 

浄霊する意味の深みを、

 

レインボーDUOワークのインナーチャイルドセラピーで感得しましょう。

 

 

続く

 

 

 

kimnari.com

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#インナーチャイルドワーク

#浄霊

#浄化と癒し

#問題解決

#恋愛

#病気

#仕事

#人間関係

#子育て

#豊かさを受け取る