愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワークのご感想いただきました。ありがとうございます。

 

「感想&お礼」
 
人生は決して一人で生きているわけではない。まだまだこの世の中も捨てたものじゃない。
何年も前に初めて南里さんのセッションを受けたときに、そう思えた事が当時の私には救いでした。
 
私が八方塞がりの苦しみと葛藤の最中、光を見失いそうになるたびに、
いつも優しさの光で包んでくださり、なんとお礼をお伝えしたら良いか。
今回も本当に有難うございました。
 
 
誰も信じられなくなりそうな辛い時、誰にも打ち明けられないような悩みを抱え、
出口が見えず苦しい時、
自分以上に、自分自身に優しく、絶対的な安心感の中で寄り添ってくれる南里さんと
出逢えたことは私にとっては、天からのギフトだと思っております。
そして、そんな方が存在してくれてると”心が既に知っている”中で、
今を生きれる事は、
セッションを受けていない期間ですら、見えないサポートを心が受け取っているように思います。
 
自分の意識と努力の範疇では、どうしても処理できない感情や
理解できない出来事の背景にある”本当”の原因を
今回も、丁寧に時間をかけながら伝えてくださったおかげで
無理なく心が真実を受け止めれました。
そしてその背景にある私の未消化の感情たちも同時に癒されていきました。
 
今回は子供の行動を改善する方法や対策が、メインだった筈が
真の発端の原因が私の流せてない涙にあった事がわかった途端、拒絶しそうな子供の行動とも向き合えるようになり
そのお陰で、子供も楽になった様子です。
 
また、前向きに進んで行けそうです。
どうも有難うございました。
 
ゆかり

 

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#創造主のセッション