愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

かなりお得な、DUOワークセッション回数券のご案内

レインボーDUOワークは、創造主とともにセッションしますインナーチャイルドワークで、

 

安心安全最高最善です。

 

皆さん、どんどん癒しが起きて前進しています。

 

このワークによりインナーチャイルドが癒されますと、“愛の本質”を自然に学び身についていきます。

 

闇が深ければ深いほど、光は強く輝き放ちます。

 

生きている間に、DUOワークすることで、もう来世には持ち越さないようになります。

 

そればかりか、

 

「愛し合うことがどういうことかわかる、幸せな毎日を過ごしています」(Aさん)

 

のように、人生は思いがけない展開になっていきます。

 

本来の自分自身になっていくDUOワークは、

 

回数を重ねるごとに実感しますので、このように特別料金でご提供することにしました。

 

ある程度、緩やかになって平安になりましたら、3回の回数券もよろしいと思います。

 

憤りや拒絶、後悔や悲しみのネガティヴな感情が湧き上がるようでしたら、

 

ぜひこの機会にお求めいただけると一年間有効ですので、安心してセッションに取り組むことができると思います。

 

浄化が進み、軽くなった方には、その方のセンサーに気づきを与える導きを自然に行っています。

 

誰もがサイキックです。その力をどのように使うのか個々人にお教えしています。

 

一人ひとりの独自のセンサーを備えています。

 

どうぞご利用くださいませ。

 

愛と光と感謝をこめて

シータサイエンス Nari

 

kimnari.com

 

 

 

#レインボーDUOワーク

#定期セッション

#インナーチャイルドワーク

#シータヒーリング

#愛と光