愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

問題は、自分らしく生きないことの顕れ

本来の人間は、神の分け御霊であり、愛と光です。

 

自分らしく自分の真実を生きると、

 

物事は楽にスムーズに進みます。

 

そうならなくてもいいと、心のどこかで思うのは、

 

習慣化してしまった思い込みが、安心安全と思うからです。

 

しかし、真実でないので、問題を抱える人生になります。

 

ある意味、問題により、自分自身の真実に向き合わすことになります。

 

そのようにして、魂が学び成長しています。

 

自分自身を愛して慈しみながら、楽しく楽に生きる選択をしましょう、

 

とあなた様のハイヤーセルフ(本来の高次の自分)に促されていませんか?

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

レインボーDUOワーク® ヒーリング セッションthetahealing-kim-2.myshopify.com

 

レインボーDUOワーク®セミナー 【定員6名石神井公園】2020/8/26(水)〜28(金) 3日間thetahealing-kim-2.myshopify.com

 

 

レインボーDUOセルフワークOnline 1day セミナーthetahealing-kim-2.myshopify.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#シータヒーリング

#セッション

#ハイヤーセルフ

#インナーチャイルド

#愛と光