愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

世の中が、おかしいと思うこと、ありますか?

 

誰かのこと、おかしいって思うこと、ありますか?

 

自分自身の人生で、何かが欠けていると思うこと、ありますか?

 

ーーー

 

人は美しいものに感動します。

 

芸術家は、より高みに向けて創作します。

 

美は、人々の意識を高め引き上げるとも言われます。

 

しかし、なぜ世の中は、人々は、相も変わらず、傷つき合うのでしょうか?

 

変わらない世の中、人が、変わることを待ち続けることに耐えてませんか?

 

ーーー

 

魂とは、何でしょうか?

 

自分自身の魂を、フルに見つめてみませんか?

 

深く呼吸して、

 

意識を高めて、その魂を観るのです。