愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ思考で、願いの実現が加速する

気づいているでしょうか? ポジティブに思っていると、ポジティブな流れが早くなっています。 人それぞれに、思い込みのビリーフはありますが、 ポジティブな流れに乗るには、瞬間瞬間の自分のエネルギーの変化に気づいて、 ネガティブなエネルギーを感じた…

平安であれ

何はともあれ、平安であること。 今この瞬間、心の平安が保たれていること。 憂いや悩みに、心が囚われていますと、今この瞬間のパワーから遠のいてしまいます。 心が平安である瞬間は、愛に満たされます。 心が平安である瞬間の波動は軽く、高次元につなが…

シータヒーリング®でワンネス

“今ここ”にある意識は、創造の源のエネルギーとつながっています。 ワンネスの意識に目覚める一歩として、 シータヒーリング®基礎、応用セミナーを開催いたします。どうぞご参加くださいませ。 物質界で生きることは、ともすると本来の自分を見失いがちです…

シータヒーリング® 教えます

2018年の締めくくりに、シータヒーリング®の基礎、応用を学びましょう。 宗教や思想を超えたワンネスの世界にシフトしています。 かけがえのない命である自分自身を美しい地球とともに愛し慈しみましょう。 創造の源のエネルギーと私たちはひとつです。 それ…

レインボーDUOワーク® セミナー開催します♡

★レインボーDUOワーク® 基礎セミナー2018 By 金南里 内容 A「“今ここ”を生きる」講義と実習 B「高みからの眼差し-植物との出会い」講義と実習 日時 A 2019年1月29日(火)〜31日(木) 3日間 B 2019年2月26日(火)〜28(木) 3日間 10:00〜17:00 (休憩、ランチ休憩…

自分らしく、あるがまま

自分らしくいられるって、どんな感じですか? 自然体のあるがままの自分を愛してますか? 愛ってどんな感じ? 愛はリラックスして心地よくて、そのままで満たされています。 そうでないときは、どこか無理している部分の自分がいると思って、 自分が自分の感…