愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パッション

ニュージーランドの南島に暮らしました。 その家には、薪ストーブがあり、冬になるとたくさんの薪をトラックで運んでいます。 ガレージいっぱいになった薪の山を、手から手へと渡し合い、 夫や子どもたちが丁寧に積み上げてくれました。 霜で湿ってしまわな…

三好達治の『雪』

太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。 次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。 私は、三好達治の詩が好きです。 この二行の詩も、日本語の韻を踏んだ味わいを、響きを感じいるとき かけがえのない生命の営みを感謝します。 豊かさというものを、精神の豊…

しばらくの間、セッションのみ承ります

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今年も早、立春を迎える頃となりました。 この立春からが、新しい年のスタートになります。 新しい年のスタートまでに、古い想念やネガティブな思考、感情に光を当て浄化しましょう。 現在の状況で、偏見や憤り、後悔、…

誰の中にもある“才能”を呼び覚ます

どんなに裕福な暮らしをしていても、 満たされていなければ、何かが欠けています。 “ある”ことの感謝や幸福感も然り、 無意識の奥底に閉じ込められた自分の生まれてきた目的に、 気づいているでしょうか? 神さまは、宇宙は、等しく誰の中にも“才能”を与えて…