愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

誰の中にもある“才能”を呼び覚ます

どんなに裕福な暮らしをしていても、

 

満たされていなければ、何かが欠けています。

 

“ある”ことの感謝や幸福感も然り、

 

無意識の奥底に閉じ込められた自分の生まれてきた目的に、

 

気づいているでしょうか?

 

神さまは、宇宙は、等しく誰の中にも“才能”を与えています。

 

才能は使えば使うほどに、輝きを顕します。

 

生きがいであり、生きる原動力でもありましょう。

 

 

グループワークは、その時に出てくる自分自身の語らいを、

 

誰かに聞いてもらうことで、気づかないでいた自分自身の無意識の思いが

 

呼び覚まされる特長があります。

 

夢を語らうのでもいい、思い出話でもいい、

 

今思っていることでもなんでもいいのです。

 

しかし、その場はとても清く聖なる場であるので、

 

清らかな光に祝福され、炙り出されるかのように、真実が呼び覚まされるでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20220102230732j:plain

 

kimnari.com