愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤーセルフの導き

私は成人するまで、無口でした。人と話すことは稀でした。 それが今では、何時間でも話し、初めての人であろうが、偉いと言われている人であろうが、 誰とでも話しをします。 このbefore,afterがどうして起きたかは、以前も話したかもしれませんが、 ハイヤ…

自分自身の種

今回のグループワークのメンバー、一人ひとりは、 マスター級の方々でした。 一回目からすでにつながれたのは奇跡でしたが、そもそもレインボーチルドレンだったのです。 しかし、自分自身がそのことに気づかないではどうしてその種は育つのでしょう? それ…

レインボーチルドレンたちへ

この多様化の時代において、レインボーDUOワークに出会い、 自分自身のチャイルドの気持ちに寄り添っていこうとしている方々は、 とても稀有な方々です。 そのため、共通の意識の仲間を知ることが必須であるというおもいから、 レインボーDUOグループワーク…

思い込みの根っこ②

DUOワークで、根っこの先端にある、 ご先祖や育った家族の思いや感情に触れることもあります。 インナーチャイルドの押し込めた思いや感情に光を当てる作業は、 同時に、その土壌にあるエネルギーにアンテナが届くことであり、 それがプラクティショナー自身…

思い込みの根っこ

今日、第一回目の養成コースで出てきた言葉が、振り返ってなるほどと思うので、 書き記します。 Viannaの思い込みの土台を説明するのに、思い込みは煉瓦が積まれていくように 派生していくので、土台となる思い込みを見つけて外すと、 その上に積まれた煉瓦…

まだ間に合います、養成コース

インナーチャイルドワークだけでなく、あらゆるイッシュウに対応するワークとして 多くのクライアントの癒しに携わってきました。 次世代のプラクティショナーを育てるためのコースですが、プラクティショナーになるためだけのコースではありません。 プラク…

#コメディ 翔子作『こたつ内紛争』で笑ってください

youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 翔子の学生時代の作品です。ご覧いただければ幸いです。 翔子セッションも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 愛と光と感謝をこめて ♡ kimnari.com

変化変容の流れ

レインボーDUOワークが自由自在になって、まだまだ出会っていない人々に セッションしたいと思っておりました。 しかし、変化変容の流れはさらにシフトして、 人生でやり残していることにフォーカスするようになっています。 伝説になるだろうと言われている…

薬と併用できないセッション

諸外国の医療機関では、代替医療としてシータヒーリングを認めて取り入れています。 医者と協力してプラクティショナーは、クライアントにセッションしますので、 薬を服用することができます。 しかしながら、そうでない場合にはヒーリングセッションを施す…

物にも意識がある

どんな物にも意識があります。 その意識は、宇宙とつながっています。 最も深い意識は、鉱物や石の無機物です。 石の意識は石にあるのではなく、大宇宙のデバカン界にあると言われています。 人間の意識が到達できない遥か光大で深奥を越えた世界とつながっ…

さらなる変化のときを迎えて

変化変容を自らが起こすのは、 今直面している不調和が鍵となります。 6月21日の夏至に向けて、自分の身体や、思考、感情、行動において どんな状況であるのかを認識して調整する時期でもあります。 この度、HPリニューアルに向けて取り組んでおります。 シ…

創造主の計らいーレインボーチルドレン

「レインボーチルドレンを集めなさい」というメッセージのもとに、 その手法が与えられ、来年で10年になろうとしています。 現在は、日本、インド、スェーデン、オーストラリア、にレインボーの魂が、 DUOワークを親しんでいます。 この点と点は、地球上に点…

自分自身のヴォルテックスを創る

多様な世界でありながらも、波動の格差が著しくなっています。 自然の中に入っていくこととともに、自分自身のスペースをヴォルテックスにすることもできます。 心にフィットする絵画を飾ったり、お花を生けたり、お香を炊いたり。 低い波動域から戻ってきて…

翔子セッションのご案内

この度、レインボーDUOワーク認定プラクティショナーの翔子セッションのご案内いたします。 エネルギー波動が高く、癒しの声と光の大きさ、そして彩りのある言葉一つひとつに魅力されましょう。 どうぞセッションをお楽しみくださいませ♪ kimnari.com 愛と光…

同じ波動の人を引き寄せる

今の時代は様々なことが多様化されて自由に表現できる稀有なときを迎えています。 多岐に及ぶ多様性の中で、自分が何を選択して生きるかはとても大事なことです。 同じ目的意識を持って互いに助け合い、喜びを分かち合える ソウルメイトやソウルファミリーを…

「短いセッション」終了のお知らせ

皆さま、日頃からのご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、Nari セッションのうちの60分セッションメニューを六月末で終了します。 七月からの新しいメニューを追ってお知らせいたします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 愛と光と感謝をこ…

最初で最後の伝授

レインボーDUOワークの手法は、多岐に渡ってあらゆるイッシュウに自由自在に対応して 癒し導き出しています。 Nariオリジナルヒーリングであり、誰にも伝授していない領域を初めて開示します。 そしてたった一回の機会として開催されます。 四日間コースです…

笠井叡先生

私の人生で、最も影響を受けた師匠は、オイリュトミー天使館の笠井叡先生です。 笠井先生からオイリュトミーを教えていただいたすべてのことが、 血肉化して今の私を形成していると言っても過言ではありません。 先生の教えは、一語一句漏らすまいと必死につ…

サイキック能力を育てるオイリュトミー

オイリュトミーは、運動感覚を育てるとともに、 あらゆる動きを意識化するのと、空間を瞬間瞬間感じます。 それにより、ミクロコスモス(小宇宙)の人間がマクロコスモス(大宇宙)に広がっていきます。 私たちの身体の60兆もの細胞一つひとつが全身であるように…

自分自身を愛する、ソウルメイトセミナー

このセミナーはソウルメイトに出会うためだけではありません。 ご自身の深いイッシュウを癒し、丸ごとの自分自身を受け止めて愛するためのセミナーです。 すべてにおいて、自分自身を受け止め愛することが鍵です。 自分軸で生きる人生にシフトしましょう。 …

楽々ストア開設

楽々ストアを開設いたしました。 小品をご購入いただけます。 アトリエにお越しくだされば作品を直にご覧いただけます。最寄りの駅は京王線「千歳烏山」です。ご予約ください。 銀座の個展会場での主な作品は、引き続きemmyart+ギャラリーで保管してあります…

信じることの奥深さ

歩きながら何気なく見上げ空に浮かぶ雲を観た途端に、 私が描いた絵を思い出しました。 この絵は今頃、山梨の自然の中にある白いお家に飾っていただいていること、 それを教えてくれたような気がしました。 作者から離れて、新たなホームで落ち着いてること…