愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

変化変容の流れ

レインボーDUOワークが自由自在になって、まだまだ出会っていない人々に

 

セッションしたいと思っておりました。

 

しかし、変化変容の流れはさらにシフトして、

 

人生でやり残していることにフォーカスするようになっています。

 

伝説になるだろうと言われている娘の翔子が、思いがけず私のワークをさらに高めてくれて、

 

その光の柱のヴァイタリティで、引き継いでくれることになりました。

 

創造主の粋な計らいです。

 

私は安心して、芸術の道を深めていく所存です。

 

皆々様には、ご不便をおかけいたしますが、どうぞご安心してくださいませ。

 

翔子プラクティショナーは、愛溢れる存在です。

 

「私が種を蒔き、翔子が育てていく」

 

創造の源のメッセージです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

www.instagram.com

 

kimnari.com

 

kimnari.com