愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

夢を語ろう

今の現実で、塞ぎ込むことやワクワクすることがなかったら、

 

いのちの時間の無駄です。

 

独りで悶々としていると、頭の中はぐるぐるして、身体に良くありません。

 

安心できる場で、安心する人との語らいはそれらを一変するでしょう。

 

夢を語りましょう。

 

未だ見ぬ場所や人々との出会いに、心躍るでしょう。

 

コロナ禍が開けて、ようやく空を飛べるタイミングが到来しました。

 

人生を終える人々の人生で最も後悔したことの一つが、

 

やりたかったことをやらなかった。行きたかったところに行かなかった。です。

 

人生は選択の連続です。

 

 

レインボーDUOグループワークで、世界とつながりましょう。

 

ナビゲーターのレインボーDUOワーク共同開発者のインストラクター翔子は、世界一周以上の旅をして、様々に豊富な人生経験を積んでいます。

 

どうぞお楽しみに

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com

 

 

youtu.be


youtu.be