愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワークを取り入れている方への注意点

驚くほどの効果を上げている、レインボーDUOワークのインナーチャイルドセラピーは、

 

NARIが編み出した創造主によるセッションです。

 

とてもシンプルですが、奥が深く、きめ細やかなエネルギーの変容が起きています。

 

インナーチャイルドのケアを慎重にして、

 

かつ人生の主だった信念を変えるという技をその都度取り入れています。

 

シンプルなので、誰でもできると思いがちですが、

 

約半世紀をこの研究に費やして生まれた手法で、

 

超感覚的直感による繊細な波動エネルギーを感じながら働きかけるので、

 

このワークのプラクティショナーはNARIだけです。

 

 

NARI以外の方で、これを取り入れてセッションされている方は、

 

それが安心安全最高最善のものであるか、注意してください。

 

何故なら、インナーチャイルドは傷ついていますので、ワークにより更なる負荷がかかってはならないからです。

 

すでにNARIより、レインボーDUOワークを自己責任において取り入れて良いという許可を口頭で得た方々には、

 

さらに進化深化したレインボーDUOワークをお受けになり、アップデートしてくださいませ。

 

レインボーDUOワークプラクティショナーは、クライアントの波動、

 

エネルギーを瞬時に感じるセンサーが必須です。

 

クライアントの波動が、無条件の愛に変容したのを見届けてセッションは終わります。

 

ネガティブな波動を残したままセッションを終えてはなりません。

 

それゆえレインボーDUOワークは後戻りのない安心安全最高最善のものとなっています。

 

NARI以外の方からのレインボーDUOワークに似たワークで不都合がありましても、

 

一切の責任はレインボーDUOワークにはないこと、ここに明記いたします。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

愛と光と感謝をこめて

 

レインボーDUOワーク創始者 NARI

 

 

kimnari.com