愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワーク認定プラクティショナーについて

レインボーDUOワークは、シンプルでありながら奥深いワークです。

 

世界的なインナーチャイルドセラピー専門家でも癒せなかったチャイルドが癒されています。

 

このワークセラピーは私が創始して開発しました。

 

現在、これをできる認定プラクティショナーは私の他に一人、娘のフリードリヒ翔子だけです。

 

私からトレーニングを受けています。

 

追って、認定証とともにご紹介します。

 

私からのレインボーDUOワークプラクティショナー認定証を持たない方から、これに似たワークセッションをお受けになられた場合、

 

レインボーDUOワークとは全く関係がありませんこと明記します。

 

 

愛と光と感謝をこめて