愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

夫婦が別々の部屋ーインナーチャイルドの観点で

最近では、夫婦が別々の部屋に寝ることが珍しくありません。

 

しかし、これについてインナーチャイルドの観点で観ます。

 

インナーチャイルドは、潜在意識が安心した関係で出ます。

 

長年連れ添った夫婦間で、やっと出てこれているインナーチャイルドのエネルギーに、

 

着目されてません。

 

そのため向き合うことをしませんので、独りの方がよくなります。

 

レインボーDUOワークでは、このエネルギーに光を当てます。

 

そうして深い気づきと癒しのワークを丁寧にセッションします。

 

おそらくこの着目点も画期的です。

 

これまでここまでフォーカスしてヒーリングする手法がなかったと思います。

 

これに向き合い自分自身の内面を変えていきますと、人生ががらっと変化変容します。

 

複雑に絡んでいる深いイッシュウには数回以上のセッションを要します。

 

普段、見逃していることで重要なことをレインボーDUOワークは知っています。

 

従来のインナーチャイルドセラピーや、様々なヒーリングで届かない点、

 

あらゆるイッシュウに対応しているのは、

 

レインボーDUOワークが高い知性にアクセスしていることに拠ります。

 

人生の謎を自分自身の人生の癒しによって明らかにして、

 

一度きりの人生を大切にします。

 

雲の下にいる間は、雲の上の軽さや明るさを体験できません。

 

その高みに連れて行ってくれるのが、自分自身のインナーチャイルドを癒すことによります。

 

 

レインボーDUOワーク スクールでは、Nariによるセッションを受けられることと、

 

人生の謎を理解して気づき癒す手法、レインボーDUOワークを教えています。

 

そして自ずとご自身の本来の超感覚的なセンサーが開かれていきます。

 

常に新しいDUOワークスクールでの学び癒しは、どなた様にも貴重な機会となりましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com