愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

パートナーシップに観る自分自身のかけら

パートナーシップでうまくいかないところは、

 

相手にあるのではなく、

 

自分自身が無意識に蓋をしている過去の痛みであることがあります。

 

自分自身を丸ごと愛せてないと、その部分はパートナーに投影されます。

 

自分自身の女性性と男性性の調和と統合を、

 

自分自身のインナーチャイルドに光を当てることで、

 

思いがけない進歩を発見するでしょう。

 

しかしこれについては、慎重にかつ丁寧にワークします。

 

男性性と女性性の調和と言っても、

 

遺伝的に傷ついているネガティブなビリーフに

 

向き合うことになりますから、センシティブな部分にも触れることがありますので、

 

セッションにゆっくり時間をかけます。

 

従来のインナーチャイルドセラピーで扱えなかったことにも、

 

創造主の高い波動である無条件の愛のエネルギーと、

 

リーディングにより、不可能が可能となっています。

 

この無無条件の愛の波動は、誰もが心地よく感じられ、

 

これにより、クライアントとチャイルドが安心出来るからです。

 

必要なのは、セッションに委ねる心持ちだけだと思います。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#パートナーシップ

#男性性と女性性の調和と統合

#無条件の愛の波動