愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

答えは自分の中にある

何か決めなければならないことが生じて、

 

どうしていいかわからないとき、目を閉じて創造の源につながります。

 

創造主との対話をするのとしないのとの違いは大きいです。

 

自分では意外と思うことがよくあります。

 

が、すべて自分の中にあるのです。

 

何かがうまくいかないときは、自分の本質からズレていたりします。

 

体調不良もです。

 

不具合により、今まで気づけなかったことに目覚めて、

 

大きな学びとなりますので、より自由を覚えます。

 

こうして新たな自分の人生をクリエイトするのは、

 

なんだかとてもワクワクします。

 

無意識に身体に違和感を覚えたら、それが何かを創造主と話しますと、

 

必ず教えてくれます。

 

クリアになればなるほど、創造主との対話がスムーズになっていきます。

 

転機の方も多いかと思いますが、

  

人生は思っていたよりも早く過ぎていきます。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#愛の存在

#美しくあれ