愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

『傷つくならばそれは“愛”ではない』

ヴィジョン心理学創始者、チャックスペザーノ博士の言葉で著作である、

 

「傷つくならば、それは「愛」ではない」

 

この言葉に尽きると思うくらいに、

 

愛の本質を教えていると思います。

 

傷つくことが当たり前ではありません。

 

真実の愛から離れた歪んだ愛で育ちますと、

 

それは遺伝による負の連鎖でもあるのですが、

 

傷つくことが当たり前になっている傾向があります。

 

傷つけ合う関係を卒業して、自分自身を癒します。

 

同じチャックさんの言葉です。

 

「すべては癒しである」

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

#レインボーDUOワーク

#傷つくならば愛ではない

#チャックスペザーノ

#ヴィジョン心理学

#すべては癒しである

#インナーチャイルドセラピー

#依存関係

#愛と光