愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

寄生虫の思考①

人間関係で、寄生虫寄生虫のような人を引き寄せる人がいます。

 

寄生虫の宿主になると、人に利用されやすくなります。

 

それにより、自分自身の思考以外に、寄生虫の思考が生きます。

 

人を助けることにより元気になっていくと同時に、

 

体内の寄生虫に栄養素を取られています。

 

寄生虫のような人は、頼れる人を察知して、無意識に利用します。

 

お互いに無意識ですので、いい人という思いで満たされます。

 

しかし、これは本来のありようから離れていますので、

 

やがて関係が壊れていきます。

 

もしくは、利用される方は病気になって生きています。

 

寄生虫によるこの関係は、依存関係でもありますから、

 

その関係を断つことは難しいとも云われています。

 

自分では気づかないまま、寄生虫のような人に尽くして、

 

人生を無駄にしている人々は結構います。

 

そもそも寄生虫のような人を引き寄せるビリーフがありますから、

 

実際に体内に寄生虫を宿し、人間関係でもそのようになります。

 

ビリーフは、無価値感を親から与えられたり、

 

親から認めてもらえなかったことにより、セルフイメージが低くなっています。

 

普段から、この傾向がないかを意識することや、

 

食生活を見直し、体内ディトックスを心がけます。

 

自分の身近な人間関係を見直すことも大事でしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

#インナーチャイルドセラピー

#レインボーDUOワーク

#寄生虫

#人に利用される