愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

願いとひとつになって生きる

8月に初出版された紙の本『世界を変えた レインボーDUOワーク』が電子書籍化されて9月中に発売します。 それに伴い、よりわかりやすくレインボーDUOワークの手法そのものを開示する書、 『ヒーラー指南書』を執筆しています。 一回一回のセッションが確実な…

「だれでも高ぶる者は低くされ、へりくだる者は高められる」

「だれでも高ぶる者は低くされ、へりくだる者は高められる」 (ルカによる福音書より) 認定プラクティショナーコースで教えることと、教えられないことがあります。 自分軸で自分らしく生きること、一人ひとりは神さまの分霊であること、 この言葉の意味の深…

チグハグな人生

才能は天から与えられています。 誰の中にもある才能は、自分が好きなこと、お金にならなくてもずっとやり続けたいことです。 そのピュアな想いを大切にして育てますと、それが自分自身の生きる力となります。 もし治癒する天使が地上に生まれて、 大工の仕…

才能を使わない人生、使った人生

ある世界的な音楽家の話しです。 若い頃、音楽家に成る決心するために、 試しに全く演奏しないことを半年間、試みたそうです。 そうして体験したことは、音楽から離れると廃人化するということでした。 それ以来、練習しない日はなく音楽家としてますます磨…

わくわく

かなりわくわくしてる。 もう失くなってしまったと思っていた、30年前の描きかけの油絵大作が農家の倉庫に保管されてあったのである。埃まみれでキャンバス釘が錆び付いているものもあるが、画面は生きている。 断捨離を頼んだ先に出てきた、私にとっては大…

「死して成れ」ゲーテ

どうしても叶わないことの奥底には、 家系にまつわる因縁に因ることがあります。 結婚したくても相手がいない、騙されることばかりの人生、見捨てられる人生、 子どもができない、不運、、などなど。 自分の人生でありながらも、先祖代々に冒したことにより…

まごうかたなき

人生のある瞬間の選択で、大幅に振り回されていく事例があります。 シンプルな表現で言うと、 怖れによる決断と、愛による決断です。 例えば、職場にとても嫌な人がいて悩んでいます。 しかし、その職場そのものや仕事は好きでした。 悩んだ末に、転職しまし…

人生は選択

現代ほど自由選択肢の幅が広い時代はなかったでしょう。 あらゆることが豊富に満ち溢れています。その方法手段も多岐に渡って刺激します。 無限に価値ある存在であるあなたさまの明日、未来のために、リーディングセッションいたします。 未来を観ることで、…

愛と平和は、一人ひとりの内面から

私は、これまでの人生で所謂、偉い人と呼ばれるリーダーの方々とのご縁がいくつもありました。 追随する人々は敬い尊敬していましたが、どういうわけか親しくなった人々は、 次々と離れて行きました。 その謎について私なりに研究してきました。 人々の前で…

レインボーDUOワーク手法①②③『忘れられている存在、戦争トラウマ』他 講義動画販売中

レインボーDUOワーク認定プラクティショナー養成コースで講義した内容の一部をご案内します。ダウンロード期間は3日間です。 プラクティショナーの方やレインボーDUOワーク手法にご興味ある方向けです。 ご視聴いただければ幸いです。 愛と光と感謝をこめて…

アーリマン的、ルチフェル的

シュタイナー の人智学で語られている悪魔に、 アーリマンとルチフェルがいます。 これは個体として存在しているのではなく、人間に憑依するあり方として存在してます。 大まかな表現になりますが、アーリマンは物質に執着し、 ルチフェルは天上的なものへの…

この世で最も偉大な存在は母親

この世で最も偉大な存在は、母親であることです。 それは子どもを産んだ、育てたということではありません。 母親として自覚し子育てすることにどれほどの愛情をかけられるでしょうか? 母親であること、父親であることを相当に意識的になって、 子育てする…

意識と体の違い

もうじきアトリエを引っ越すことになって、 このアトリエの窓辺に緑豊かに生い茂っている葉たちが、 夏の日の光と風に微かに揺らいでいる、 その様にいつもながらうっとりして眺めていますと、 時の刻みや、体や頭を使うことから遥かに遠のくのを覚えます。 …

夫婦が別々の部屋ーインナーチャイルドの観点で

最近では、夫婦が別々の部屋に寝ることが珍しくありません。 しかし、これについてインナーチャイルドの観点で観ます。 インナーチャイルドは、潜在意識が安心した関係で出ます。 長年連れ添った夫婦間で、やっと出てこれているインナーチャイルドのエネルギ…

インナーチャイルドを癒して、汚部屋の断捨離【事例】〜翔子ブログ

どんな問題の根底にも、インナーチャイルドがいます。 その事例の一つとして、断捨離できない汚部屋編です。 問題を問題として思えないほどに、インナーチャイルド、思い込みは本人と一体になっています。 思い込みとひとつになっているため、人がなんと言お…

大人の意識になるとは

「自己外化」 自分自身の内側を観ることを、「インナーチャイルドの魔物化」という視点でみると、 深い自己反省とともに、「自己外化」の一歩が始まります。 自分自身の変えたい側面について、どうしても変えられないほどのことはないでしょうか? 霊学の秘…

「気持ちを汲み取る」ことができないのは

相手の気持ちを汲み取ることのできない人、デリカシーのない人、 それによって身近な人が傷ついていませんか? 社会的地位や名誉に関わらず、自己中で大人になりきっていない人々はたくさんいます。 庶民の気持ちを理解しないまま社会のリーダーになっていま…

奇跡の愛の癒しレインボーDUOワークとは?動画コンテンツ

これからセッション受けるか迷っている人に、この手法とは? kimnari.com 愛と光と感謝をこめて ♡

相手の気持ちを汲み取る

「お含みおきいただけますと幸いです」 「相手の気持ちを汲み取る」 思いやりや慈悲深さを、人間存在の深みを、どうして持ちえるのでしょうか? その心の配慮を、どのようにして身につけるのでしょうか? 日本語にみられる繊細な表現に、もう一度立ち戻って…

「魔物化するインナーチャイルド」

南里レインボーDUOワーク スクールでは、 インナーチャイルドに焦点を当てる手法を開示します。 その中でも未だ開示していない事柄がたくさんあります。 そのひとつが、「魔物化するインナーチャイルド」です。 これについては衝撃的なことに触れますので、…

神聖な器

レインボーDUOワークは、創造主によりNariにもたらせられたヒーリングモダリティです。 シータヒーリングの最高峰サイエンスインストラクターの資格授与の際に、 創始者Viannaから、「サイエンスインストラクターは、独自のヒーリングを創造するでしょう。 …

南里レインボーDUOワーク スクール開校

レインボーDUOワークは、2013年に降りてきたあらゆるイッシュウに対応するワークです。 最初期のワークでは、各層との契約誓い呪いをチェックし、過去生解決などを偏見ワークに欠かせないものとしてきました。 その後、ワークは進化深化してきました。 これ…

『レインボーDUOワーク』Amazonご予約販売中

www.amazon.co.jp この本は、こちらのブログの中から集めて追記したものです。 何年間、日々降りてくる言葉で綴ってきました。読みながら波動が上がれば幸いです。 2冊目は、さらに詳しくわかりやすいレインボーDUOワークの本です。もうしばらくお待ちくださ…

インナーチャイルドを癒す手法について by 翔子

youtu.be kimnari.com 翔子プロフィールより 2020〜21年、『愛の癒しワーク(レインボーデュオワーク』創始者である母から集中的にワークを受け、2022年初頭にプラクティショナーとしての手ほどきを受ける。そして共にレインボーDUOワークを共同開発者となっ…