愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

人生は選択

現代ほど自由選択肢の幅が広い時代はなかったでしょう。

あらゆることが豊富に満ち溢れています。その方法手段も多岐に渡って刺激します。

 

無限に価値ある存在であるあなたさまの明日、未来のために、リーディングセッションいたします。

 

未来を観ることで、現在のありようを変えることができます。

 

どうでしょうか?一年前に現在の状況を予想してましたか?

 

海外在住のある方は、自分はどうしても日本に住みたいのでリーディングしてほしいと言われました。

 

リーディングすると日本に住むことは一時的になること、

 

それよりも今いるエリアで人生の基盤を積み上げることになると出ました。

 

その後、日本に住みたい理由が目先の欲だったことに気づいて、

 

自分の行くべき道ではないと自覚されました。

 

エゴは、コンフォートゾーンを求めます。

 

自分自身が育った環境は居心地がいいのです。

 

しかし、人生の目的を生きるには、その居心地良さを超える勇気が要ります。

 

現在の居心地良さが、自分自身の人生の目的に叶っているでしょうか?

 

多くの死に行く人々が人生で後悔することがあるとしたら、

 

「もっと冒険すればよかった。行きたいところに行き、やりたいことを好きなだけやればよかった」です。

 

自分自身の枠組みでは、なかなか一歩が踏み出せません。

 

様々な思い込みに満ちているからです。

 

南里リーディングセッションは、そのようなときに、お手伝いします。

 

今ご自身に起きていることをリーディングして、どうありたいかをお話ししていただきます。

 

リーディングは、予言でも占いでもありません。

 

今のその方の保持している思い込みでいると、こうなっていくのを観せてもらいます。

 

それにより、現在の自分自身のありように向き合い変えていくものがあれば、

 

気づきのセッションをいたします。

 

リーディングセッションでは、インナーチャイルドワークのレインボーDUOワークは入ってません。

 

リーディングセッションで本人に気づきがあれば、その気づきにより、

 

方向性を変えることができますので、気楽に受けられると思います。

 

あの時、ああすればよかったという後悔ほど、苦しみを生み出すものはありません。

 

愛と喜びの人生を歩んでいきましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com