愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

まごうかたなき

人生のある瞬間の選択で、大幅に振り回されていく事例があります。

 

シンプルな表現で言うと、

 

怖れによる決断と、愛による決断です。

 

例えば、職場にとても嫌な人がいて悩んでいます。

 

しかし、その職場そのものや仕事は好きでした。

 

悩んだ末に、転職しました。

 

その後、だいぶ経ってから、以前の職場に継続していられたらよかった、ということに気づきました。

 

これは、嫌な人に対するエゴのインナーチャイルドが反応して、

 

怖れによって決断したことです。

 

魂は、その仕事や職場が気に入ってましたので、そちらを選択していたら、

 

愛による決断になったのです。

 

自分自身のどういうところが、それを受け入れていないのかを見極めることでしたが、

 

インナーチャイルドのエネルギーはとても強いので、そして自分自身と一体なので、

 

見極めることが困難です。

 

 

そこで、DUOワークしますと、

 

特定の嫌な人の特徴を通して、またその感覚感情を通して自分自身の内面にある、

 

インナーチャイルドに辿り着くのです。

 

それが思いもよらない癒しと学びと気づき、解放浄化になるのです。

 

魂の成長は、このようにして自分自身の内側を観て、浄化していきながら、

 

少しずつ確実に改善していくのです。

 

これがレインボーDUOワークです。

 

外側の事象に振り回されて、大事な人や場所から離れて世界中を転々としている人もいます。

 

自分自身への愛は、自分自身を知ることでもあります。

 

レインボーDUOワークは、あらゆる視点、アンテナで超直観的ヒーリングを可能にしています。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com