愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

一事が万事

優しくて気の弱い人が陥りやすいのが、人に利用される、騙されることです。

 

ある意味で、洗脳されやすい人です。

 

自分自身に自信がなく、自分で物事を決めることができないため、

 

常に他者の意見を聞いてしまいます。

 

そして信頼する人がいると、たとえその人が不審な言動をしても、

 

脳のどこかで善しとしてしまいがちです。

 

そうしてずるずる他人軸を生きていくのです。

 

見極めることができません。

 

そういうときは、一事が万事、その一言だけでも、あれっと思うことがあれば、

 

その直感が正しいのです。

 

物事を見極めることができるほどに、自分を信じること。

 

そのために必要なセッションは、レインボーDUOワークにたくさんの手法が鏤められています。

 

中でも最も重要なことは、インナーチャイルドにあります。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com