愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

利用される種

人に利用されやすい人には、親のコントロールや干渉が当たり前だったということがあります。

 

子ども時代を子どもらしく過ごせず、絶えず親から命令されたり干渉されていますと、

 

知らず知らずのうちに、親の洗脳に遭っています。

 

そのことにも気づいていませんので、

 

人生は生き辛くなっています。

 

その特徴のひとつに、優しく人のためにしてあげることが半ば喜びになっています。

 

自分軸ではなく他人軸となっていますので、他人の喜ぶことをしたいのです。

 

しかし、それは真実の愛から離れていますので、

 

相手には都合のいい人になり、与えることと受け取ることのバランスに欠けて

 

虚しくなるでしょう。

 

それでもそのあり方は続いていますから、終いには身体が悲鳴をあげることになります。

 

人に利用されることを見極めることはとても大切です。

 

では、自分を愛することを最優先にして、自分軸で生きるにはどうしたらいいでしょうか?

 

レインボーDUOワークでは、幼少期に親からされたこと、その後の人生で繰り返される

 

親からのコントロールや干渉のパターンの思い込みを、

 

その土台から癒して、変えていきます。

 

そして新たに自分軸で生きることが許されていること、そのあり方がどんな感じかを

 

ダウンロードします。

 

身についてしまった習慣化された思い込みによる、

 

自分のためにならない生き方を、

 

安心安全最高最善のカウンセリングヒーリングセラピーで改めてみませんか?

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com