愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自由選択の重み

マスター級の魂がこの地上に生まれています。

 

肉体を持ったまま地球で生き、その魂が心底喜ぶことを生きますと、

 

この地球の波動を上げるといいます。

 

心底喜ぶことを選択して生きるのは容易ではありません。

 

それが何であるかを忘れているからです。

 

子どもの頃に、親から自分を認めてもらえなかったり、

 

やりたいことがあっても他のことをさせられたりしますと、

 

大人になっても自分の気持ちを無視して相手に合わせてしまいます。

 

本当の自分の気持ちを大事にするあり方を知らないまま生きますと、

 

人が認めてくれることに一生懸命になって人生の価値を

 

他人軸で見出すようになります。

 

それにより輝かしい業績を生んだ人もいますが、どこか翳りがないでしょうか?。

 

それまでの道のりで学び培ってきたことをさらに肥やしにして変容するときがきています。

 

自分にしか生み出せない特有の創造があるでしょうか?

 

一皮一皮剥けて本来の自分自身の軸を生き、それまでの自分を脱皮していきながら、

 

本来の波動を思い出します。

 

その波動には、誰がいるでしょうか?

 

何をしていますか?

 

それを選択できますか?

 

この時代の地球に生まれてきて、この瞬間を共に生きる人はいますか?

 

生まれ変わってくる地球は全く違う世界です。

 

ここに生きているこの瞬間に、何百年の思いが凝縮しているとしたらどうでしょうか?

 

本当の自分の思いに蓋をして生きることで、見なくていい恐怖や不安がありますか?

 

怖れや不安は真実ではありません。

 

真実ではないものに支配されて、本当の自分を生きないまま

 

この世を去る魂がほとんどでした。

 

真実ではないものに自分の大切な生きる喜びを捧げて、何もなかったかのようにして

 

ただ生きているとしたら、どうでしょうか?

 

生きているだけでも尊いことですが、この世で果たそうとしてきたことを

 

選択して生き始めますと、得も言われぬ喜びが湧き出るでしょう。

 

その喜びこそが、地球の波動を高めることを知るでしょう。

 

インナーチャイルドの癒しをあるところまでされた方は、

 

エゴにコントロールされない大人の自分に成長します。

 

そして本来の自分自身が願った人生を生きます。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406084209j:plain