愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DUOワークの効果

何十回ものセッションされ、その効果は日を追うごとに現れ確実に変容していることを聞きました。 トラウマやインナーチャイルドのことを思い出そうとすると思い出せるけれども、 過去生のことのように遠いそうです。 それによって引き起こしていたイッシュウ…

愛を育む

Movie: The Kid (1921) - Charlie Chaplin ♡

行動変容を起こすのは自分

レインボーDUOワークセッションでは、ネガティヴな思いこみになった原因を解明し 癒しと浄化を行います。 子どもの頃に抑圧された感情は、蓋をされたままで そのエネルギーは行き場がないと身体に溜まって、不調の原因となったり 人間関係で噴き出したりしま…

エゴの体ーペインボディ

二極化がますます進み、 一人ひとりの内面に自身のありようが問われています。 エゴは肉体と共にその役割を担ってます。 人が愛でない環境で育ちますと、無意識のうちにネガティヴな思いや感情を持ち、 それらはペインボディ(痛みの体)となって、 エゴの欲…

無条件の愛に生きる

コントラストを通して何を学んでいるでしょうか? 今まで保持していた思い込みは何だったでしょうか? 孤独を愛する人は、同じようなビリーフの人に惹かれてしまい 結局は孤独になるという人生を生きます。 愛だったらそのビリーフをどうするでしょうか? 自…

この世に生きること

この世に生きることでできること あの世ではできないこと あの世からこの世を見守ることはできますが、 ヒーリングはできません この世に生きることでヒーリング、人の癒しができます この世に生きることで他者を癒します 笑いもヒーリングです この世に生き…

現状から抜け出すには

同じようなパターンを繰り返して、コントラストにあるとき 現状から抜け出すことを意識します。 どんな思い込みで、この現実を創っているのでしょうか? この現実で、メリットがあるとしたら何でしょうか? この現実で、何を学んでいるのでしょうか? 今ここ…

自分自身が自分のマスターになる

誰にでも備わっている能力を目覚めさせるには、 毎日の瞑想が欠かせません。 これにより、意識の内奥とつながって 本質の世界、非物質世界を生き始めます。 脳の松果体には、マスターセルがあり マスターセルが活性化します。 これが自分自身が自分のマスタ…

緊張して眠れないー深い気づきー無理しない

インナーチャイルドは本人が気づかないできたことで 最も深い気づきが起きるとき、眠れないという症状が起きる場合があります。 緊張しているチャイルドが気づいてほしい場合です。 このチャイルドに気づいて癒してあげるには、 そのタイミングと器が大事で…

ポジティブに思いや言葉を向ける

マインドフルネスで瞑想して、「今ここ」の意識にあります。 これを毎日続けます。 瞑想は脳に安らぎを与えてくれます。 「今ここ」にはないエネルギーは幻想ですから、それに反応しない意識をもつ、 これを日々習慣にしますと、心の平安と強さが備わるでし…

マスターという表現について

マスターという表現について、これはシータヒーリングのレインボーチルドレンクラスで教えています。 今の時代に次々とマスターたちが地上に受肉していると言われており、 その魂のことを レインボーチルドレンと呼びます。 レインボーDUOワークのレインボー…

薬害

レインボーDUOワークは、安心安全最高最善のワークです。 最近は何かあると心療内科に行き、薬を処方されますが、果たしてそれで回復しているでしょうか? 薬害についてはご存知でしょうか? 医者が真心で知識と智慧によって薬を処方して、 本当にその方の治…

レインボーDUOワークで毒親を回避

子育てママたちがレインボーDUOワークで 見事に毒親から解放されて、毒親にならずに、 ありのままの自分らしくなって、お子さんの気持ちを大切にして子育てしています。 これはすごいことだと思います。 子供に無意識のうちに手を上げてたのが、全然なくなっ…

自分軸から離れると

毒親という表現は、あまりいい表現ではありませんが、 この表現は、毒親にとっても、毒親に育てられた人にとっても 気づきを促すということが起きていますので使うことにします。 毒親ご自身が、毒親という苛酷な環境下で育ったからです。 そして、特に共依…

可哀想なのは自分

心の優しい人の中には、 可哀想な人を見ると助けたくなり、自己犠牲しても助けようとします。 そうすることでアドレナリンが出て力が発揮して元気になるでしょう。 しかし、その土台には、可哀想な自分自身のインナーチャイルドがいることがあります。 他人…

DVから解放される人生

DVの人は、外面ではわかりません。 安心した関係において出るからです。 結婚してしばらく経ち、お互いの関係に潜在意識が安心すると出ます。 DVを引き寄せた側にも、その要素があります。 認めたくない蓋をしていることで本人は気づいていないでしょう。 パ…

夢の実現

夢を、豊かさを無限に思い描くことに、 言葉の力、イメージする力を使うことは、 人類に託された革命の一つです。 人間に備わっていたDNA螺旋は元々は12本あったそうです。 長い人類史において、そのうちの10本が眠らされてしまい、 私たちは2本のDNA螺旋で…

ハイヤーセルフが仕事する

セッションはお祈りで始まります。 創造主にお祈りすると同時に、私は創造主の気持ちと同調します。 DUOワークはハイヤーセルフが仕事しているようです。 セッション中、全身全霊で耳を澄ませ、クライアントの波動を感じています。 潜在意識に潜んでいたチャ…