愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

薬害

レインボーDUOワークは、安心安全最高最善のワークです。

 

最近は何かあると心療内科に行き、薬を処方されますが、果たしてそれで回復しているでしょうか?

 

薬害についてはご存知でしょうか?

 

医者が真心で知識と智慧によって薬を処方して、

 

本当にその方の治療になるとして対応しているでしょうか?

 

内海聡医師は、睡眠薬の薬には自殺を誘引する成分が入っており、

 

自殺者のほとんどがこの薬を飲んでいたとデータにあることを報告しています。

 

books.google.co.jp

 

tokyo-dd-clinic.com

人が自殺に踏み込むのは余程でないと実行しません。死への恐怖で踏み止まるそうです。

 

それが薬によって誘引されていたとしたら、どうでしょうか?

 

自分の身は自分で守るよう、様々な情報に迷わされないようにします。

 

私は薬については専門ではありませんので、コメントは控えて、

 

自己責任でセッションを受けていただいています。

 

しかし、シータヒーリングでは、専門医の指示を受けることを提案しているため、

 

お薬服用中の方へのセッションを控えさせていただきます。

 

お薬を急に摂らないことも危険ですので、安心できる心療内科をご紹介します。

 

こちらはインナーチャイルドセラピーのハコミセラピーやマインドフルネスを取り入れて

 

薬については、東西の医療を取り入れています。

 

www.yu-mentalclinic.com

 

ほとんどのイッシュウの土台は、インナーチャイルドにあります。

 

土台が傷ついているので、その傷の癒しを促すことを無意識が引き起こします。 

 

傷ついたときに、安心できる大人が受け止めてあげていれば、

 

そのときの感情を出せて、ビリーフを持たないで済んだかもしれません。

 

そのときに出せなかった感情を、セッションで無理なく緩やかに少しずつ出せますと

 

その癒しは大きいのです。溜まっていた毒を吐き出せたような感じです。

 

 

日本は、戦争がありましたため、

 

集合無意識に負のエネルギーがあり、ネガティブなビリーフによる

 

子育てで負の連鎖による被害を多くの子どもたちが受けています。

 

 

本来の自分自身を取り戻すことが、あらゆることの変容を起こす力となっています。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com