愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

親を超えるとは

ほとんどのイッシュウは、子どもの頃に受けた親とのことです。

 

人類は二元性の軋轢の中で意識の進化を遂げています。

 

この地球上で誕生する以前に決めてきた、自分自身の人生の目的には

 

経験や体験とともに、魂の成長のための土台となる両親や家系の信念を超えるという

 

ことも含まれています。

 

顕在意識は僅か5%で、95%は潜在意識が占めています。

 

無意識に稼働している潜在意識にある信念(ビリーフ)によって、

 

人生のあらゆる側面が現実化しているということです。

 

「親を超える」とは、ある意味、潜在意識に埋め込まれたビリーフを

 

意識的に変えるということです。

 

これは可能でしょうか?

 

可能です。

 

人生の土台であるビリーフのほとんどが、誕生から思春期、

 

男の子は声変わりするまで、女の子は初潮を迎えるまでに出来上がります。

 

それまでに見たこと、聞いたこと、されたこと、により、人生というものを学びます。

 

学ぶ中でネガティブなことは、インナーチャイルドとして生命体であるエーテル体に

 

記憶に残ります。思い出せないことでもエネルギーとして残っています。

 

さて、ほとんどの親は完全ではありませんから、無条件の愛を親を通して

 

学べずに、傷ついた子ども時代を送って成長しますと、

 

必ずそれに向き合うことが、大人になって現実で起きます。

 

人生を通して、真実の愛を学ぶことが起きるのです。

 

今までは、無条件の愛を知ることができませんでしたため、一生を費やしても難しく

 

輪廻転生することで、魂は成長してきました。

 

それが、この人生で可能となりました。

 

「親を超える」ことで、人間の持つ本来の能力が目覚めます。

 

それにより、より自由で楽しい人生を生きるのです。

 

ご承知のようにこの時期、世界はかつてない局面を迎えています。

 

これは、一人ひとりの意識の変容を起こしている兆候でもあり、

 

大いなる生命の愛の流れの中にいることを、無意識は知っています。

 

レインボーDUOワークは、この流れにより生まれ、ある法則を私、NARIに与えられました。

 

安心安全最高最善のヒーリング手法であり、

 

ビリーフを根底から、過去世、集合無意識、遺伝、インナーチャイルド

 

から浄化し変容を起こすことができます。

 

自分自身の人生を、真実の愛に目覚めて生きる時代が、膨大な人類史において

 

ようやく迎えているのです。

 

ご自身の生きる歩みの一歩一歩に、真実の愛が生きています。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com