愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワークで毒親を回避

子育てママたちがレインボーDUOワークで

 

見事に毒親から解放されて、毒親にならずに、

 

ありのままの自分らしくなって、お子さんの気持ちを大切にして子育てしています。

 

これはすごいことだと思います。

 

子供に無意識のうちに手を上げてたのが、全然なくなって、

 

楽に和かに子育てを楽しまれているのだそうです。

 

レインボーDUOワークによるインナーチャイルドの癒しで、

 

回復すると、人生が善き方向に変わるのです。

 

また、毒親になってしまった方は、

 

自分自身を取り戻すことに、癒すことに専念することで

 

本来の人生を歩めるでしょう。

 

才能ある人がその才能を発揮できないでいますと、

 

自分軸から離れてしまい、どうしていいかわからなくなってしまいます。

 

年齢に関係なく、本当にやりたかったことに集中して取り組むと、

 

それだけで十分に自分軸になるでしょう。

 

自分らしくありのままで生きて、幸せでありますよう

 

愛と祝福を送ります。

 

愛と光と感謝をこめて

 

f:id:rainbowduowork:20201204004658j:plain

kimnari.com