愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

サイキック能力に変容するレインボーDUOワーク

ワークで回復する回数は個人差がありますが、DUOワークを約30回ほどされますと、

 

すでに土壌ができて、どんなことでも一回のセッションでスッキリして、

 

そのイッシュウが無くなります。

 

そして、人間本来のサイキック能力に変容しています。

 

その能力とは、人を思いやる慈愛とともに、

 

相手のありようを瞬時に理解して、どんな言葉がけすると

 

その人が前向きになれるかすでに知っていて心は平安です。

 

それに伴い、叡智が現れます。

 

波動が上がって、それまで考えが及ぼなかったことに、

 

賢者のような叡智や知恵が備わります。

 

それは、それまではインナーチャイルドのエネルギーでいっぱいいっぱいだったのが、

 

チャイルドが癒やされて成長したので、

 

それまでのエネルギーが愛に変容しているのです。

 

インナーチャイルドのエネルギーは半端なく、何かにギュッとしがみついて離さない力が、

 

いくつものイッシュウにぶら下がっているように見えます。

 

それは蓋をした恐怖や不安、拒絶、後悔、罪悪感、嫉妬、、、。

 

もうしがみつかないでいられると、あるがままでありのままの自分であるので、

 

ニュートラルな平安さがあります。

 

この方々は、愛により生きる人生に変容し、

 

身近にいる人々に存在だけで癒しを与えています。

 

何故なら、潜在意識の波動が愛になりますと、

 

周囲の人の無意識が、その波動を感じるからです。

 

内面的に自律したので、インナーチャイルドワークは要らなくなります。

 

チャイルドが大人の自分と統合し成長しました。

 

すべての変容は、愛によります。

 

レインボーDUOワークにより変容していく様には、そのように美しさがあります。

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com