愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

地球生命体の意識とレインボーDUOワーク

コロナ禍によりマスクして、見えないウィルス感染をお互いに防御している状況下で、

 

学んでいることは、何でしょうか?

 

それぞれ個々人でいろいろあると思います。

 

大きな気づきが起きて、進路を変えてる方もいます。

 

小さければ小さいほど、そして見えないものが大きな影響を与えていることを示しています。

 

私たちの身体を目に見えるところで理解しようとしても、解明されません。

 

常在菌を例にとっても、そうです。

 

見えないものの力にフォーカスしますと、生きる力が湧いてきます。

 

 そして、見えないままに見過ごしている蓋をしている思いや感情は、

 

身体のエネルギーに滞りを与えるばかりでなく、毒素となっているといいます。

 

憤りや怒り、嫉妬や後悔、悲しみに蓋をして見ないようにしていることにも

 

気づいていないかもしれません。

 

感じないよう我慢している悲しみに少しでも触れようものなら、

 

悲嘆にくれてその日を過ごせないことにもなりかねません。

 

そうならないよう無意識のうちに、見ないようにして防御しているのかもしれません。

 

しかし、何十年後にそれが病気にまでなってしまうことを認められるでしょうか?

 

DUOワーク一回のセッションで、ヘルニアが治ったり、腰痛が消え、肩こりが治り、

 

不眠症が治ったり、西洋医学では思いもよらない治癒が起きています。

 

(これは事例で、誰でもそうなるとは言えません)

 

それほどに、心の中では深いところで、悲しみ、憤り、どうしていいかわからないチャイルドの痛みが、ずっとあるのです。

 

その心の痛みに、向き合うのはとてもしんどいと思うかもしれませんが、

 

見たくない感じたくない、自分自身の毒素にまでなってしまった感情は、

 

ものすごいエネルギーなのです。

 

そのエネルギーを本来の自分の人生を生きることに費やすのは、どうでしょうか?

 

ラクティショナーは、レインボーDUOワーク(インナーチャイルドワーク)で、そのエネルギーを受け止めます。

 

このエネルギーは、安心しないと出ませんから、それが出てきたときには、

 

癒しが起きるとわかっていますから、丁寧に扱います。

 

創造主とひとつになって行うので安心安全最高最善です。

 

創造主なしに、私だけではできません。創造主と私のハイヤーセルフとの共同で

 

ワークするのです。そうでなければ、とても受け止められないでしょう。

 

シータヒーリングの知識や手法は大変素晴らしいと思いますが、

 

チャイルドの痛みがビリーフになっていることに着目していません。

 

チャイルドが納得しなければ、ビリーフは変えることが難しいのです。

 

それほどにビリーフ、信念とまでなって、生きていけると思っています。

 

ひとりの人が、自分自身の内面を浄化することは、

 

毒素にまでなってしまったエネルギーが、愛と光に変容することです。

 

自分軸で生きることに目覚めていきます。

 

そのエネルギーは、周囲に影響を広げます。その意識は、地球の意識とひとつです。

 

私たちの身体の浄化は、地球生命体の波動を上げることになります。

 

高波動の領域には、ウィルスは生きられません。

 

自分自身のありよう、浄化と癒しは目に見えない大きな力となっていきましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com