愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分自身を知るために

心と身体はひとつです。

 

自分自身の身体を知ることで、改善されるビリーフもあります。

 

遺伝的なビリーフを見るのと同時に、

 

家系の歴史や、過ごしていた土地の環境を知ることも

 

ビリーフを浄化する手懸かりになります。

 

公害のあった土地、井戸水を飲用していた土地、工場の排煙があった土地、

 

温泉にヒ素や重金属が混入していたことを知らずに毎日入浴していたり、

 

工場の排水が染み込んだ土で育てた野菜を常食していたり、

 

シンナーを吸うことが避けられない仕事に従事していたり、、、。

 

歴史的事実として、爆撃を受けた、銃弾の煙りがくる日もくる日も消えなかった、、

 

疫病が流行って感染したご先祖様がいた、、

 

そういう情報を、家系図に残しておくと後世には役立つかもしれません。

 

やがて、光や音によるヒーリング力が高まるようになれば、

 

そういったことからも解放されると思いますが、、、

 

まだしばらく、ビリーフで生きていることに向き合う学びが

 

あるように思います。

 

感情面では、怖れや不安、憤りや怒り、後悔、拒絶、嫉妬や悲しみ、など

 

ネガティブな感情の痼りが肉体や心の病気の要因に

 

なりますので、ビリーフを変える手懸かりになります。

 

遺伝的につながっている方々の病名も参考にします。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#家系を癒す

#重金属は罪悪感を引き寄せる

#罪悪感はウィルスを引き寄せる

#愛と許し

#シータヒーリング

#ウィルスの思考

#重金属の思考

#水銀の思考

寄生虫の思考