愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分自身に向き合う

身体が鈍かったら、体操や運動をして生活習慣を見直します。

 

それをするとしないでは身体の張りが違います。

 

今まで出会えなかったパートナーに出会いたい人は、

 

それに向けて、自分自身を変化させます。

 

二度の離婚でも諦めず、自分自身に向き合うことをされた方は、

 

次々に変化を起こして、何か躓くとレインボーDUOワークでセッションしてきました。

 

今では、以前では想像もできなかった幸福感でパートナーシップを築いています。

 

これでもかこれでもかというように、

 

セッションをしてきました。

 

別人のようになったのは、ビリーフが次々と変わったからです。

 

そして行動でした。

 

創造主に観てもらいながら、その度にアドバイスを受けて

 

その通りにしていました。

 

彼女のひたむきさが、自分で自分を救ったと思います。

 

セッションは、創造主が観せてくれることから始まります。

 

必要なヒーリングが安心して受けられるので無理なくセッションできます。

 

何回で回復するかは個人差がありますので、回数券をお勧めいたします。

 

行動して変わることもあります。今どうしたいか、身体の声を聴きます。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#幸福感