愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

性虐

セルフイメージが低いと、人に利用されやすい傾向があります。 どこかウィンウィンの関係でない場合、人に尽くして損ばかりします。 そのありようは、幼い頃に受けた性的な虐待に起因していることがあります。 蓋をして記憶にないくらい、忘れているかもしれ…

親しい相手への要求は、インナーチャイルド

好きな人やパートナーに対して、 どうしようもなく要求することがあり、相手がそれを直ぐに満たしてくれず、 満たされない思いを抱えているとします。 その満たされない思いは、相手によっては満たされないので、欲求不満となります。 その不満は、経済的不…

人との出会いは、『鏡』

親しい人との関係において、注目すべき点があります。 魂と魂が引き寄せられるのは、 その相手によって、自分が気づいていない、蓋をした心の痛みや傷が、 自分自身に気づかれるために、あらゆる力が動員されます。 同じ傷を持った魂同士が、惹きつけられて…

癒しの声 SHOKO オリジナル曲

* youtu.be 『すべての心に平和が』作詞作曲 歌 鈴木翔子 子どもたちの写真 SHOKO

「今ここ」にある

占星術や未来リーディングなど、起きてもいないことや知らないことを 先取りして知ろうとしますと、そこで読み取った思考内容が一人歩きして その思考内容を思い込みにしてしまうことがないでしょうか? 不安な思いや好奇心、人生の悩みや相談は後を絶ちませ…