愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を丸ごと愛する

自分の人生をどのようにも生きれる時代を迎えて、 悔いなく生き切る人生を歩んでますか? 自分を丸ごと愛するとは、どんな感じでしょうか? 私たちは、両親や社会から多くの刷り込みにより無意識のうちにそれに適応する 思い込みで生きています。 その思い込…

万人のためのDUOワーク

例えば 人のありようで、八方美人な振る舞いをする場合、 周囲の人には、人気者ですが、 本気でパートナーシップができるでしょうか? そのように振る舞っていますと彼女、彼氏は、誤解し相手が自分に本気ではないと諦めてしまい、 大事な人を失う羽目になり…

レインボーDUOワーク認定プラクティショナーについて

レインボーDUOワークは、シンプルでありながら奥深いワークです。 世界的なインナーチャイルドセラピー専門家でも癒せなかったチャイルドが癒されています。 このワークセラピーは私が創始して開発しました。 現在、これをできる認定プラクティショナーは私…