愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイリュトミーの癒しと光

セッションを受けた方が、オイリュトミーのレッスン(畳一畳の空間で可能)を受けてくださいました。 レインボーDUOワークは深い潜在意識に光を当てるので、それまで緊張していたチャイルド が癒され、心底緩みますため、翌日は怠く眠くて堪らないでしょう。 …

変化のためのコントラスト

今まで上手くいっていたことが、ここにきてココントラストになっていたら、 それは変化を起こすときであり、神聖なタイミングです。 地球、宇宙レベルでの大浄化を迎えて、個々人にも起きていましょう。 本当にやりたいこと、魂が決めてきたことにシフトする…

拒絶

人生は限りなく魂を成長させてくれます そのための機会を逃さないように意識します もし誰かに拒絶されたという思いがしたら セルフイメージを低くしていないか 自分自身を慈しみ愛することから遠ざかっていないか 自分軸ではなく他人軸で優しさを提供しよう…

突き動かされるものを生きる

長らくブログも書きませんで 寝る間も惜しんで絵を描いております 以前もこのような衝動がありました その後に個展の依頼が来ました 突き動かされるように夢中になっているときには 何のために描いているというものもなく ただひたすら集中しています その波…

心の扉をひらく

新年明けましておめでとうございます。 私たちは、すべてにおいてつながっています。 心の扉をひらくのは、自分からです。 その扉をひらくと、世界は真実であること、 世界は善であること、 世界は美しい、と感じるでしょう。 生きとし生けるものが幸福であ…