愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

拒絶

人生は限りなく魂を成長させてくれます

 

そのための機会を逃さないように意識します

 

もし誰かに拒絶されたという思いがしたら

 

セルフイメージを低くしていないか

 

自分自身を慈しみ愛することから遠ざかっていないか

 

自分軸ではなく他人軸で優しさを提供しようとしていないか

 

などなど

 

心に傷を負わせることのないように

 

コントラストをポジティブに捉えます

 

そうすることで自分では気づけなかったことに

 

他者の冷たい対応から学べるでしょう

 

かけがえのない自分を丸ごと受け止めて

 

自分が自分を愛します

 

誰かに大事にされたかったら

 

まず自分が自分を大事にします

 

今ここ、この瞬間に幸福を感じます

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406083807j:plain