愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

突き動かされるものを生きる

長らくブログも書きませんで

 

寝る間も惜しんで絵を描いております

 

以前もこのような衝動がありました

 

その後に個展の依頼が来ました

 

突き動かされるように夢中になっているときには

 

何のために描いているというものもなく

 

ただひたすら集中しています

 

その波がまた来ているのかどうかわかりませんが

 

自らに由るように生きています

 

そんなわけで

 

セッションは月に一度くらいのペースで

 

限られた方にのみ承っております

 

お待たせすることがあるかと思いますが

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406084602j:plain