愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

運命的な二人の絆

その愛が成就せずに隔たり、分離が生じると、

 

運命の人であれば、その分離で

 

涙がとめどもなく出るでしょう。

 

マインドでは諦めたはずであるにもかかわらず、

 

ハートが痛み、涙となって訴えているのかもしれません。

 

涙は正直な自分の気持ちです。

 

その涙はどこから来ているのでしょうか?

 

シータヒーリング創始者のヴァイアナは、今の時代には

 

ソウルメイトが必ずいて、自由に愛することが出来るようになっていると

 

話しています。

 

今までの思い込みを払拭して、新たな意識で

 

愛と喜びの人生を創造しませんか?

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

#シータヒーリング

#ソウルメイトセミナー