愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

愛の波動に生きる

エネルギーシフトを感じます “今ここ”の意識は、静寂そのもの 静寂とともに 愛の波動に生きます 全身で“今ここ”に“耳を澄ませ”ます “感じ”ます “あるがまま”に 愛の波動に生きます ポジティブな 愛の波動に 無常である流れは然り “いのち”あることの喜びを …

地球に優しい銀行

mybankmyfuture.org

保証のなき形あるもの

形あるものは、移ろうもの。 人生に保証を求めても、保証はどこにもありません。 結婚の誓いを立てても、その愛が保証されることはありません。 数億の財産があっても、その財産がいつまでもあるという保証もありません。 家があっても、その家が死ぬまで維…

変化変容ジャンプ

目まぐるしく変化変容しジャンプしています。 今まで自分と思っていたセルフイメージが大きく書き換えられています。 失意のどん底を味わう後先にはもう暗闇ではなく光のみです。 光を信頼し前進するのみです。 今までの思い込みを瞬時に変えるチャンスです…

レインボーDUOワーク セミナーのお誘い

皆さま、いかがお過ごしですか? 一人ひとりにそれぞれのエネルギーシフトが起きているようですね。 ネガティヴなエネルギーを自分の波動に合わせないようになるには、 自分にある、自分でも気づいていない、怒りや悲しみ、後悔、嫉妬、不安、恐れ、などなど…

ポジティブな流れのままに

ポジティブな言葉だけ受け取り、 ポジティブな言葉だけ話し、 ポジティブな思いだけで生きます。 愛と喜びだけが真実であり、 ポジティブな言葉や思いは、愛の波動であり、 人生を実り良いものに創造します。 あなたは、そのままで美しい。 あるがままでいい…

セミナー延期のお知らせ

この秋は私にとってとても、変化が早いです。 身辺が変わり、また変わり、そして今度は、 急遽、ハワイに出張することに。 その為、予定してます、豊かさDUOセミナー延期させていただきます。 ご参加を検討されてます方には、開催めどがつきましたらご連絡い…

セッション料変更します

エネルギーが軽くなってきました。 セッション料を下げましたのでご案内します。 「この秋にすべてが変わる」と云われていますが、私の周囲や皆さんに接しながら、どの方も方向が決まってきています。 「自分らしく生きる」方向に向かっています。 私は、こ…

ソウルメイトパートナーシップで成長ーAloha Coffee Lab Bakery in Honolulu

毎度のご登場です。 ハワイはホノルル、ダウンタウンにAloha Coffee Labが、ベーカリーとのペアリングという新しいコンセプトにより、この秋、誕生します! 今迄のキオスクから、さらに何歩も前進シフトしてますね。 1回の参加OK!コーヒーを学びバリスタ体…

体を鍛えると、やる気が出る

きくち体操、自分では軽くやってしまうところを、教室で号令とともに意識で体を使うと、 かなりきます。きつい。 でもそのとき、ふっと、世界のあちこちを旅した場面が蘇るのです。 一瞬だけど、そう意識が離れてはきくち体操ではないから、でもその一瞬によ…

オイリュトミー講座 ご案内

オイリュトミーの基礎クラス どなたでもご参加できます。 緩やかな曲線、シャープな直線を背骨を光に意識的に幾何学のフォルムで動きます。 日常では使わない動きへの意識的なありようにより、“今ここ”に生きるレッスンとなります。 そして、言葉の響きとひ…

豊かさDUOワーク 開催

実りの秋は、豊かさDUOワーク。 エゴの声があなたの行動を狭めてませんか? 私が皆さんのお話を聞いていますと、その方の才能がいっぱいあるのが見えてきます。 でも何故、その素晴らしい才能を発揮しないのでしょうか? 自分に自信がない。 他の人がやるよ…

ヴィパッサナー瞑想法

皆さま レインボーDUOワークのご案内の他に、ヴィパッサナー瞑想法をご案内します。 人間であるシッダルタが、この瞑想法により解脱に至ったというものです。 参考図書『ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想入門』 https://www.amazon.co.jp/ゴエンカ氏のヴィパ…

播いたものは刈り取られ、喜びの種を蒔く

一人の人間を多角的、多次元的にみます。 この瞬間に集約されているので、“今ここ”の意識で生きていますと、どんな瞬間にも思考の波があり、それにとらわれている自分に気づきます。 その波はエゴですから、“今ここ”の意識から離されています。気づいたら、…

感謝

ヒーリングの奇跡は、プラクティショナーがどんな人生を送ったかで起きるのではありません。 クライアントの痛みの波動に同調できることによるのです。 その波動を感じ取ることができるのは、元々備わっているセンサーなのです。 しかし、そのセンサーが開か…

浄化のとき

一人ひとりに揺さぶりが起きてます。 浄化のとき。 目に見える世界に起きていることに揺さぶられるのは、エゴや恐れ。 意識的にポジティブな波動に変えます。そのためには、瞑想します。 静けさが力です。 生きとし生けるものが幸せでありますように

自分らしくあるDUOワーク

皆さま、こんにちは〜いかがですか? 来る三連休に、久しぶりのセミナー開催します。 DUOワークは、インナーチャイルドだけではありません。 あらゆるものとDUOします。 でも一番大事なのは、自分との統合ですよね。 それで、今回は、本当の自分=ハイヤーセ…

わくわくを生きる

もうやりたいことはやり尽くして、ことさら何かやりたいこともなく 無為自然に生きていると、 あぁ、私は自分というものを小さくしていたな、と気づくのです。 この無限に広がる宇宙尊大なるエネルギーを使って、したいこと、こうありたいことがないなんて言…

低い波動➡︎高い波動

全ては波動であり、エネルギー 高い波動➖愛と光、感謝、自然、調和、つながり、自己肯定感、わくわく、楽しい 低い波動➖罪悪感、重い、分離感、自己否定 病気、不調➖低い波動が物質化して、痼りや血液の滞りとなっている➡浄化 低い波動➡高い波動 ストレス➡無…

自由になって

http://kimnari.com が今日をもって閉じられます。 その最後のブログに書いた文章にあるように、 一人ひとりみな違うということが、どれだけ大げさに言っても言い切れない。 なので、自分でしか自分の本当の気持ち知らないし、自分がどうしたいか、どうあり…

揺さぶり

今日この頃に、心が揺さぶられるようなことはありますか? ただ起きるままにして、流れのプロセスを信頼することや、 じっと立ち止まり、その瞬間を見て感じます。 もしかしたら、同じようなことを同じようなパターンを何度も何度も繰り返していませんか? …

自分らしくあるために

「自分らしくある」ことと、社会から見てどうあるかは、必ずしも一致してるとは言えません。 数年前の生活の方が物質的に恵まれて、社会的地位も確立していたという方が、質素で無名の地位にある、現在の暮らしぶりに満足しています。 それまでの様々なしが…

「苦しみを通って歓喜に至る」

詩人シラーの「苦しみを通って歓喜に至る」の詩を、ベートーベンは第九交響曲のテーマにしました。 ヒーラーの中には、自分自身の苦しみに向き合うことで人生を内的に変容し、今度は人を助ける側になった方々が大勢います。 結婚し子育てが始まると、今まで…

“今この瞬間”を生きる

“今この瞬間”には、何も起こってません。仮に何かが起きても永遠には続きません。 明日の保証を求めても、保証はどこにもありません。 むしろ、この瞬間瞬間に“生きている”ことが、力になります。 パートナーが、怒り狂ったら、そのあるがままを受け入れ、そ…

苦しみを通って

先のブログで、苦しみがないと書きましたが、苦しみがなくなれば解脱ですから、苦しみがないとは言えませんね。 潜在意識の奥底には、顕在意識では思いも及ばないエネルギーが満ち溢れていますから、 そのエネルギーが全て浄化されない限り、真の意味での解…

ブログが続くわけで

私は、レインボーDUOワーク®なるものを創りました。インナーチャイルドと楽に向き合うセラピーです。 私は自分の苦しみを解放するために、いろいろなセラピーやヒーリング、そして瞑想をしてきましたが、 とうとう自分で開発するまで、それらは納得のいくも…

忘れられていたインナーチャイルドとの出会い

(インナーチャイルドの気持ち) 忘れようとしていたのではありません。 覚えていることがとても耐えられなくて 無意識の力が、忘れることで生きられるようにしてくれたのだと思います。 だって誰も私の気持ちに気づいてくれないし、それどころか 誰にも受け止…

“仏陀の意識”

ある日、アーナパーナ瞑想していると、 意識が離れて拡大していきました。 座って、鼻口の辺りの呼吸に意識を集中している自分と、拡大した意識に気づいてました。 “仏陀の意識”とひとつであるという“気づき”でした。 そこは、生も死も、何も隔ててはいない…

生命界に根を下ろす

“今ここ”の意識に気づき、静けさのスペースに“根を下ろし”ます。 これが、「新たに生きる」ありようであり、新たな生命の土壌となるものです。 生命が生命そのものを感得し意識している、その気づきそのものが、“今ここ”のパワーとひとつです。 そうしてその…

覚悟のパートナーシップ

一人ひとりのありようがそれぞれであるように、魂の出会いによるパートナーシップのありようも、それぞれです。 最初から、真実の愛で愛し合うパートナーシップは理想であるけれども、そのような出会いはごく稀でしょう。 何故なら、自分自身が完璧であると…