愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去も未来も“今ここ”にある

みんなに愛されているダイヤモンドヘッド その雄大な佇まい、親しみのある感じを観て体丸ごと体験してます どんな瞬間も、まるでシャッターのように小刻みにエーテル体に収まり 思い出すとそのときの感覚が蘇ります 体丸ごと体験していないと、そのリアル感…

喜びの人生を創るのは

"Do you want to do something to help the world situation? Then look within. As you change your consciousness to love, peace, harmony and unity, the consciousness of the whole world will change." Findforn 創始者のEileen Caddyの言葉です。 我…

waimanalo ハワイ

溶岩が流れて大地を造りました 地水火風の創造行為はなんて神々しいのでしょう 空の色が海の色に その海の蒼さに感動 私の中で息づくエレメントが歓喜の声をあげてます 大自然よ、母なる大地よ、 宇宙の真理よ narikim.stores.jp 。

ハワイのKailua

ホノルルから車で30分で、人もまばらで静かな浜辺 私はここで民泊してますが、道路のそばで車の音がひっきりなし 浜辺には近いけれども、もう少し検討して決めれば良かった 旅は、落ち着いて安心して心地よい場所に宿泊するのって、とても大事だと思います …

心地よく静かで綺麗なお部屋を拠点にハワイを満喫!

abnb.me 今回、このお部屋を拠点にあちこち巡り、 ハワイが以前にも増して好きになりました。 風、あぁ風なんだぁ そう、ハワイにはどこにも心地よい風が感じられます。 そして、 植物 大地 ハワイの人々は自然をそのままであることをとても大事にします。 …

アロハ!②

土曜の朝はFarmers Market 新鮮な野菜が豊富 多国籍料理が楽しめる、ここはミャンマーレストラン お茶の葉サラダが絶品 narikim.stores.jp 。

アロハ!

Aloha ! https://narikim.stores.jp ハワイのホノルルでセッション受付してます。 phone 808-724-2973 充電されて、エネルギー満ち満ちてます。 来るたびに新たなハワイ体験 。

ハワイ島

Big Island ハワイ島 Punaに滞在中 まるでジャングルのような森にリトリート 聴いたことのない鳥たちの声がひっきりなしのBGM 東京を経由して別世界 いるだけで波動が上がる感じ 日がな"BGM"は瞬間瞬間ハーモニーしながら変わって “スペース”の奥行を広げて…

瞬間に生きる

マインドで考えないで感覚を覚えている感じは、至福のひとときです。 外側からの様々な情報は魅力的ですが、 それらを自分に当てはめますと、それほどのワクワク感に結びつかないこともあるでしょう。 自分自身を喜ばせることって、そんなに大きな力を必要と…