愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美徳を学び身につけることが、平和への近道

シータヒーリングの新しいヒーリング手法に、 美徳を学ぶことがとても重要であることから、その気づきのためにワークがあります。 これにより人生の最終的な目的を、 創造主の無条件の愛により、ハートに届き 府に落ちるのです。 これはとても大きな気づきの…

許しのセッション

「許し」は最も重要です。 許していない人がいると、潜在意識にあるエネルギーを浪費しています。 夏至に向けて、許しのセッションしましょう。 narikim.stores.jp #許し #ヒーリング

過信は禁物

シータヒーリング®のテクニックは、瞑想テクニックです。 すべてなるものの創造主につながる手法を教えています。 創造主がすべてヒーリングしてくれるというものではありません。 創始者であるヴァイアナ スタイバルが、末期の大腿骨の癌の痛みを瞬時にヒー…

私が絵を描くのは

それはまるで三つ巴のように、私の才能は連携しています。 私にとってクラシック音楽はなくてはならないもので その音色に聴き入ることが至上の喜びであり その感動は、からだの細胞隅々まで滲み入るのです。 それが踊りになって表現されたり 内なるからだは…

私はなぜ踊るのか

kimnari.com もはやこの身体は、日常生活を送るためだけのからだではなくなっている 人々の内面の話に耳を澄ませ 創造主とともにワークする間に あるタイミングがやってくる それは、踊るタイミングである 私のからだ丸ごとで、音楽とひとつになって シャッ…

私がレインボーDUOワークするワケ

1949年10月28日 天才ヴァイオリニスト、ヌヴーが搭乗した飛行機は、 ポルトガル領アゾレス諸島、バラ山に衝突し墜落し炎上、生存者なし。 私は、ヌヴーの演奏に魂が震えた。同時にこの演奏家を失った世界に愕然としました。 恐らくこれは悪魔の仕業だと思っ…

未来からの贈り物

今起きている現実に苦しみがあるとき、 少し前に、未来に望みを託していませんでしたか? もうこの現実は終わりにしたい、 自分を蔑ろにする人ではなく、 心から私を大事にしてくれる人と人生を過ごせるよう、 宇宙に願いましたか? そう願ったのなら、今起…

愛と憎しみは表裏一体をワークで浄化

まだ魂が成熟されていない段階で恋愛しますと、 真実の愛を知らないで関係を深めることになります。 お互いにコミットメントしたカップルは、 共に切磋琢磨しながら成長しますが、 コミットメントのない恋愛については、 惹き合う力が大きければ大きいほど、…

6月、7月、8月のセミナーご案内 「シータヒーリング南里 @石神井公園」

6月、7月、8月のセミナーご案内 「シータヒーリング南里 @石神井公園」 時間帯はいずれも、10:00〜17:00(ランチ休憩含む) ★レインボーDUOワーク 受講条件ナシ 2020/6/15(月) 〜2020/6/17(水)3日間 ★ゲームオブライフ 受講条件:応用DNA修了 2020/6/26(金)〜2…

愛こそすべて

パートナーシップは、最も自分の内側を映し出す鏡のような存在です。 その愛から離れようと無意識が働くかもしれません。 何故でしょうか? マインドではあれこれのせいにしては、どうして欲しいか、相手に求めて それが叶わないと思うと、別な手段を講じま…

祝福する

日々の糧である食事をいただくとき、 日本語には、「いただきます」という言葉があります。 このような表現は、他の言語でもあるのでしょうか? 感謝とともにいただくという習慣が、 すでに日本語にはあります。 それに加えて、愛と光を食べものに降り注ぎま…

自分の真実を語る

霊的な世界とのつながりを大切にするために 見える世界の背後には 見えない世界からの力が流れてます その力を受け取ることを 日々の生活でのあり方で教えています 歪められた愛により育てられますと、 自分の真実を語ることに蓋をして 相手への眼差しにフィ…