愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

過信は禁物

シータヒーリング®のテクニックは、瞑想テクニックです。

 

すべてなるものの創造主につながる手法を教えています。

 

創造主がすべてヒーリングしてくれるというものではありません。

 

創始者であるヴァイアナ スタイバルが、末期の大腿骨の癌の痛みを瞬時にヒーリングされたことから、

 

瞬間ヒーリングができるという事例がその後もありますが、

 

瞬間ヒーリングが可能となった、ヴァイアナの体験の背後には、

 

ヴァイアナ自身が、長年に渡り、身体をアルカリ性にすべくあらゆるディトックスをしていました。

 

また幼少期より天性のサイキック能力があり、神とのつながりがあり、日々、

 

感謝して過ごしていました。

 

身体に必要な栄養素をきちんと食事が摂り、必要とあればサプリも研究して自分に合うものを摂り入れてました。

 

そのようにしながらも癒えなかった痛みが、創始主につながり治癒を求め、

瞬時に消えて、腫瘍がどんどん縮み消えていきました。

 

シータヒーリング®は、代替医療として、スイスでは保険が使え医療機関で受けることができます。

 

あくまでも代替医療であることです。

 

シータヒーリング®では、症状のある方にはまず病院に行くよう勧めています。

 

それと並行して、心の中のイッシュウを癒していくのです。

 

心と身体がひとつです。その両方から治癒することが安心安全のために必須なのです。

 

セミナーでは、そういう点からも教えていますが、

 

表面的に受けとって過信しませんよう、お伝えします。

 

人の身体はとても繊細で奥深いと思います。

 

くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

#シータヒーリング®

#病気と治療

#ヒーリング