愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

『レインボーDUOワーク』電子書籍 ご予約販売中

レインボーDUOワークはインナーチャイルドの癒しだけではありません。

 

あらゆる問題に対応する新しいヒーリング手法です。

 

私は、たくさんの自分自身のイッシュウや体調不良をあらゆるヒーリングで癒す努力をして参りましたが、

 

どれもこれもがその場限りでした。シータヒーリングでも癒されませんでした。

 

そうして思い込みの土台をインナーチャイルドにフォーカスすることと、

 

それまでに培っていたヒーリング方法を取り入れて、新しい独自のワークを開発したのです。

 

書物では伝えられないものばかりですが、これまでに降りてきた言葉をブログに書いてきたものや、

 

いくつかの事例を載せました。

 

よりわかりやすい手法の公開を目指して目下、2冊目『ヒーラー指南書』執筆中です。

 

ご興味ある方はどうぞお手にとっていただければ幸いです。

 

またレビューをお書きいただきますと、このマイナーながらパワフルな安心安全最高最善のヒーリングが、

 

世の中の人々の光になると思います。

 

人生で諦めることは何一つありません。

 

すべての鍵は、ご自身の内側にあります。

 

創始者NARIが身をもって確信してきました。

 

ひとりでも多くの方々が、大事なご自分の人生、かけがえのない大事な生命を、

 

愛と喜びで生きていただきたいと切に願っております。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

books.rakuten.co.jp

 

honto.jp