愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-09-13から1日間の記事一覧

レインボーDUOワークセッションのご感想より

「レインボーワークDuOを受けて、今までのヒーリングよりも変化を実感しています。セッションでのNariさんの導きや愛のあるあふれんばかりの言葉がけのおかげだとも感じています。 そんなワークを自分でもできたらと、感じています。 実は、浮上してくる問題…

レインボーDUOワーク認定プラクティショナーについて

レインボーDUOワークプラクティショナーにご興味ある方からのご質問にお答えしましたものを記載しておきます。ご質問に感謝します。 質問○返答◉ ○「認定プロテクショナーになるにはスクール後に別の講義を受ける等の記載がございましたが、具体的にはどのよ…

おじいちゃん、おばあちゃんの存在威力

子どもにとって、おじいちゃん、おばあちゃんの存在はかけがえのない愛です。 隔世遺伝として受け継ぐものがあるだけでなく、 祖父母は無条件の愛に近いものがあります。 これに当てはまらない場合もありますが、存在のありようとしてお伝えしてます。 両親…

思い込みの威力

例えば、体調不良の折に、 「なんかあそこのカフェで、あの珈琲を飲んだら治る気がする」 そうして珈琲を飲んだカフェの様子や味わい深さが思い出され、 チラチラと現れます。 そうしてまだ本調子でないまま、カフェに足を運んで、 実際にその珈琲を飲み始め…