愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーDUOワークセッションのご感想より

「レインボーワークDuOを受けて、今までのヒーリングよりも変化を実感しています。セッションでのNariさんの導きや愛のあるあふれんばかりの言葉がけのおかげだとも感じています。
そんなワークを自分でもできたらと、感じています。
 
実は、浮上してくる問題と思っていることは、生活していく中で感じていくため、別の方のシータヒーリングも併用して受けたりもしています。
 
なんとなくですが、私はシータでは変えきれていない何かの部分があるようにも感じていて、確かに、インナーチャイルドを癒やすと、その課題って本当にクリアになっていってると感じています。
どちらにしても真剣に取り組んでいくことによって変化はできると思います。
私の場合は、インナーチャイルドの癒しは結局人生そのもののの基礎から改善出来るような気持ちです。 
 
その時の私(受ける側)の掘り下げや心や気づきの準備具合によって程度は決っていくのだと理解しました。
 
私の場合、最初のセッションに関しては、何回か受けたシータで自分軸がテーマとなり、最終的にレインボーワークDUOで目覚めたという感じかなと思いました。
 
それを、他人にもできたら素敵なことだと思い、長い目で見ておりますが、
スクールを受けたあとプラクティショナーになれたらいいなと感じています。
 

追記

それと、目の前の人や家族を大切にしようと思えたのは、Nariさんの愛情ある数々のお言葉や受け取った愛のおかげだと思います。
その面からも、インナーチャイルドの癒やしというのは、愛情そのものなのかなと思いました。

本当に感謝申しあげます。

。」
 
匿名さん 掲載許可と共に参考になりますご感想をありがとうございます。
 
 
 
愛と光と感謝をこめて