愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

宇宙の霊的な進化と一人ひとりの思考、感情、意志

私たちが、どんなに想像しても、生命そのものの全体像や根元の叡智に至ることはないでしょう。

 

壮大な宇宙の霊的な進化に、いかに一人ひとりの魂が関与しているか、

 

思いも及ばないでしょう。

 

もし云われているような、

 

虚の宇宙ーエーテル宇宙の向こうに、

 

全く新しい太陽系が生まれつつあり、

 

私たちの、思考、感情、意志が、その太陽系の元素に成るとしたら、

 

なんて素敵なことだと、感銘を受けないでしょうか?

 

この人生で、ありったけの思いで、この自分自身の、

 

思考を輝かせ、喜びの感情を豊かにし、力強い意志を確固として、

 

前向きに光の道を歩みたいと、思わずにはいられません。

 

それが何万年先になって、新しい大地の美しいミネラルとなっていくのです。

 

自分自身の内側から、黄金やクリスタル、ダイヤモンド炭素、石英や緑黄石、

 

翡翠やカルシウム、鉄や銅、銀や水素、、、、

 

さてどんな元素になりましょうか?

 

生きる喜びを、未来の宇宙進化に託す、今日このごろです。

 

 

愛と光と感謝をこめて