愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

大人の意識になるとは

「自己外化」

 

自分自身の内側を観ることを、「インナーチャイルドの魔物化」という視点でみると、

 

深い自己反省とともに、「自己外化」の一歩が始まります。

 

自分自身の変えたい側面について、どうしても変えられないほどのことはないでしょうか?

 

霊学の秘教では、瞑想して、魔物化した自分自身をリアルにイメージします。

 

自分自身の思考、感情、意志が、奇獣や野獣となっている姿を観る瞑想方法があります。

 

これには驚きますが、ひたすら向き合います。

 

集合的無意識の悪を一人ひとりの内側から浄化します。

 

 

私は、これをインナーチャイルドの魔物化と表現しています。

 

その方がわかりやすいからです。

 

自分の吐いている言葉に棘がなかったか?

 

子どもたちを無意識のうちに支配してコントロールしていなかったか?

 

自分の欲のために、犠牲が生まれなかったか?

 

などなど、自分の見たくないところを、丁寧に見ていきます。

 

霊学の魂の成長には、自己外化があります。

 

意識の光で自己外化することです。

 

これには勇気がいるでしょう。その勇気を培うのです。

 

親が毒親であれば、自分でも認めたくないけれども、無意識のうちにその毒が入っています。


毒親になってしまったのは、魔物化したインナーチャイルドの存在です。

 

その毒を抜き取るのは、自分自身しかいません。

 

インナーチャイルドを救うことと、インナーチャイルドを魔物化させないことと、

 

この両方ともに、レインボーDUOワークは働きかけます。

 

こうしてレインボーDUOワークは、あらゆることに対応して進化深化しています。

 

それができるのは、存在の根源のエネルギーが無条件の愛であり、

 

一人ひとりの魂の根源であることによって、その無条件の愛のエネルギーの高波動が、

 

セッションの場を支えるからです。

 

このエネルギーについては、物理科学でも立証されている量子力学が参考になりましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com